Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


kaya ko'to? Oo! kaya ko ito!!
最近、あたしの計画性のなさのせいで 、信じられないくらいやることがたまってる1月末まではとにかく限界に挑戦するしかない オウチで勉強できないあたしは、毎日モスとロイホをはしごして、夜中までやってるわけです 題名直訳→あたしにできるかな?うん!できるさ!

あんまり寝てない次の日のバイトはつらい朝から都内の学校に行かなきゃだから、ホント適当に理由をつけて休もうかと思ったの。それでも、あたし一人いないだけで困る人がいるんじゃないかと思って、なんとか行ってみた。
去年は新入りのあたしを警戒して、あんま話しかけてこなかった子供たち。でも2ヶ月も経つと、ちゃんと覚えてくれるんだね。あたしのことを子供にバカにされながらも校庭で一緒に遊んで、行方不明になった生徒を探して、いじめっこを怒って…帰る頃にはやっぱ行ってよかったと思った。また頑張ろうと思った。こういう小さなハッピーがあたしが生きるモチベーションになるんですね

今日これから会社の面接です!緊張するー(*_*)でもkaya ko ito!!....yata
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
東京到着。ぱごっどな~ だって6時から不動産開くの待ってんだよ。でもうらぁらの頑張りようを見て
ふっ自分まだまだやな…と。
お互いぼちぼち頑張ろう!
【2009/01/25 09:05】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。