Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近
めっちゃ寒い? 今日も学校で放課後に研究会がある予定でしたが、体調悪いし、最近生活がマネージできてないので、今日はもう帰ってきちゃった!

もう年なのかな…無理ができない。自分の生活・体調に無理してまで予定入れてたのは昔の話 今は「早く飲みたい?」っていうより「早く家帰ってゆっくりしたい?」ですね。前まで家にいるのが嫌いで仕方なかったというのにね。
最近は週1で、ある小学校の特別支援学級で生徒の補助の仕事してますなんかねー子供って時々よめなくて、いらってするけど、なんだかんだで可愛いんだわ


子供を膝の上にだっこしたり、手をつなぐだけで、和む 可愛いの、とにかく。フィリピンでもダンサーの子供たちとじゃれてたけど、日本の子は多少素直さが足りないとかは感じるかな(笑)でも仕事を紹介してくれたA君が言うように、普段子供と接する機会ないし、自分の子供をもつ前に、こういう経験しとくのもいいな ま、まだまだ子供になめられまくってるし、先生のお手伝いにも戸惑ってるけど、この新しいことにチャレンジする感覚、久しぶり
昨日彼からやっと連絡がきた!一週間も音信不通ってどーゆーこと? 怒りが収まるまでは、あたしもしないんだ

この記事に対するコメント
年でしょ!

ダメダメ!まだ飲み盛り!
【2008/11/13 00:00】 URL | めぐ #-[ 編集]

うらーら外語祭来る?
よかったら連絡先教えてくだされ!
メールで!
【2008/11/13 14:27】 URL | Louie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


