Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これから
ゼミの先生に「変わったな」と言われました。いい意味にも悪い意味にも。これからの半年間、自分が失ったものを取り戻すために使え、とも言われた。
3年生になってから、勉強が楽しくなくなった。将来を考えるのも楽しくなくなった。やりたいことはあって、実現させたものもあったけど、実現できないまま放置してたものもある。放置してたもの――なんでほっといてたんだろう。できないって思ってたし、恥ずかしいって思ったから手をつけなかった。またやってみたら、あの頃の気持はどこへ?って先生は言いたかったのかな。
下手でもいい、大きなものじゃなくてもいい、とりあえずやってみようかな、って思ってる。就活だってなんだってあるけど、これは話が別ですわ。おもいっきりやってみる勇気が今の私には足りない。やってみたら、もしかしたらもっと楽しく生きれるかも。まだためらってるけど、やらないと後悔しそうだから、やってみようかな、って少しずつ思ってる。 やってみっかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ゼミってもとの?先生帰ってきた?実は私も就活時期だ。なんもしてないや。大学生活は順調かい?
【2008/11/01 14:02】 URL | かめ #-[ 編集]

もとの先生は来年の春から復帰予定だよ今はフィリピンO先生のもとにいます。なんか適当に言ってるんだろうけど、当たってることいわれて、ぎくりとしてしまったよ。
【2008/11/02 19:33】 URL | urara #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


