Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


距離のとり方
あたし、どちらかというと人とは近い距離で付き合いたいほうだ。フランクに付き合いたいってこと。女の子とかだと特に。でも男の子に限って言えば、ちょっと距離をとってる人のほうが断然恋愛対象だ。愛してる、とは言わずに、好きだよ、とだけ言う人。すべてを見せない人とか。何考えてるかわかんない人とか。自分にこういうタイプは合わないって知ってるんだけど、自分と正反対のこういうタイプが気になる。でも自分と似たタイプのオープンな人とは一緒にいると本当に楽しい!!でもさほど惹かれない。なんなのかね、私。


最近うれしかったこと。連絡をずーーっと取ってなかった人たちに連絡とってみたら、すぐ返事をくれた。すっごくうれしくなった♪みんなそれぞれの状況で頑張ってて、新しい世界見てて、なんだか私も元気でた。再会するのが本当に楽しみだ!!そうさん、全然フィリピン飽きないよ笑 これからまだまだやりたいことあるし…。九月は日本の舞踊団とアメリカでショー、帰ってきたらソッコーで今度はフィリピンの舞踊団とフィリピン国内公演に旅立つかも…マニラに帰れるのは10月10日です。ってことは??私のビザ切れるのが10月16日だから、帰国の準備も大変だし、みんなとも会いたいしで、ほんとやばい。みんなとゆっくりできるのは8月いっぱいだ!!大切に過ごします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
直接名前は出さなくていいですw

色々やってきてよ~

俺は同じくらいオープンな人好きだけどうまくいかんわ。いい恋してくれ。
【2008/07/27 01:20】 URL | sou #-[ 編集]

ひらがなじゃなくて、souにすべきだった?そんな問題じゃないですよね(笑)まだこっちに来ても飽きないわーフィリピン。っていうかフィリピン人に飽きないからかな(笑)
最近同じようにオープンな男友達できたよ。日本人。おもしろすぎる。でも自分も他人からみると、こんなにわかりやすいんだろーなーと思い、軽く反面教師だよ。
【2008/07/27 22:07】 URL | urara #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


