Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チョコ
バレンタインのために、チーズケーキつくろうとおもったのに…オーブン壊れてる…電子レンジも日本みたいなケーキ焼けるヤツじゃない… 台所で途方にくれた昨日の夜中。いるのはゴキブリだけ。

今日あげる人いるのにどうしようー。でも義理だから、まあいいか。私のやる気のなさ具合がオーブンに伝わったのでしょう。一応作ってみたチーズケーキは世にも奇妙な色と形をしていました。


この記事に対するコメント
いやー
ゴキなんて信じらんないi-282
あたし絶対そこには住めない
【2008/02/14 17:48】 URL | はる #-[ 編集]

ごめん、まだメール返してないね。。ゴキ踏まないように台所を歩き、砂糖をほんのちょっとだけこぼしたらアリがめちゃめちゃたかってきて大変だったよ…
【2008/02/16 09:26】 URL | うらーら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


