Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まさかの脱水症状
今日は朝から某企業の筆記試験。昨日は4時くらいまでハルカと面接・筆記対策をしていたために、具合いが悪い 朝の電車で、酔いそうになりました 今までこんなことなかったのになあ

試験会場に着いた私は、飲み物を持ってこなかったのに気づいた!のどが乾きやすい私は、こまめに水分補給したい人なのです。

朝から何も飲んでない…これに気づいてしまったら、もう喉の乾きが気になって仕方ない 隣の人のお茶のペットボトルを見ながら、内心発狂していました。トイレの水を飲む訳にもいかないし…とりあえず我慢
試験前は寝不足と乾きのせいで、意識が朦朧としてました。ま、試験が始まったら、一気に目が覚めましたが(笑) 今日は気負わずに受けているせいか、なかなか集中力がありました

試験が終わって、コンビニ探したが、見当たらず 原宿まで行って、やっとジュースにありつけました
ていうか日曜日の原宿やばい。新歓のお花見、外国人、中学生、ゴスロリ…人が多すぎだ。日曜日はいつも部活で都心に出ることがないから、なかなか貴重な光景を目にしました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


