Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんだこれ
今日説明会に行った会社の社員…
びつくりするほど覇気がないまだ入社二年目なのに、なぜこんな気だるいそんな人が人事って…なんか残念だ。競合他社に比べたこの会社の強みは?っていう質問に、

「えー言ってしまえばないです

って言いましたから(笑)説明も眠くて眠くて…昨日あんま寝てないから、最悪だった。でも最後に出てきた副社長はいい人だったなさすが上にたつ人だ
どんなちっちゃい会社でも、社員のやる気があるとこは全然違うね。

ていうかsouさん!Ikaw talagang B型(笑)そしてako rin
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
相当びっくりしたんだねぇ。
「びつくり」になってたよ
【2009/03/25 16:35】 URL | おイモ #6wH.DH8I[ 編集]

えーっとどういうことかな?w
【2009/04/13 20:11】 URL | sou #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


