Japnoy生活



プロフィール

うらーら

Author:うらーら
フィリピン語を勉強する女子大生。エモーショナルに生きる日々です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昔の携帯
フラれた日から1週間。ハルカの家に頻繁に通っていた。なぐさめてもらった日に見た「バンビーノ」を忘れない。

フラれた日から2週間。新しい活動を始め、新しい友達ができていた。

フラれた日から2か月。新しい恋にきづいていた。

我ながらすごい回復力。

そつろんおわったー!!締切40分前に電車にとび乗り、電車の中で製本(しかもやり方間違えた)。
いつもながら、どうしてこうなんでしょ

よくばり
今さらながら、一度に全ては手に入らない。

聞かれたことに対して、答えなきゃいけない義務はない。

自分でいいと思って決めたことをしているから、人を羨んだことがないなんて、たいした人だ

九州上陸
12月下旬、九州に行ってきました
大分で働くKKに会いに行くためです

大分は夏に行った以来、2回目です。今回は福岡経由で行ったので、2倍遊べたよ

朝8時の飛行機だったので、前の晩は一睡もせずでも飛行機嫌いの私は、機内でも寝られませんでした

彼は平日仕事なので、帰ってくるのは夜です持ち前のサービス精神を発揮し、仕事後に別府温泉に連れていってくれました。ヤツが運転する車にも初めて乗ったぜ
しかし道に迷う迷う(笑)助手席ナビあるのに(笑)オバケが出そうな山道を走り続けました(実際は逆方向だった)。
...READ MORE

神だけには頼れない
明けましておめでとうございます

今年の目標は…自分で自分のことを決める決断力を持つこと。毎年新年に、「いい年になりますようにーお願いします」って過剰に神様に頼んでいましたが、2009年は何だかんだで「悩み」の一年でした。神頼みしたって、いくら人に話したって、自分のことは自分にしかわからない今までの人生、直感でモノを決め、しかもそれが結構上手くいってきたので、決断する必要があまりなかったのです。だから去年いろんなことで悩み、考えあぐね、これに気づけたことは本当によかったと思います。


...READ MORE


